今日とこれから | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-image.jpeg

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-image.jpeg

更新するよー










今日は、合衆国とファブダンス選手権っ!!!

両方とも、
キラキラしてる高校生パワーをもらっちゃいまして。。。*\(^o^)/*笑



楽しませていただきましたーっっ


そして、

明日の早朝には、


めちゃユル
に出演します!!


Ustreamから生放送っ!!!

見てねー*\(^o^)/*


そしてそして、
その後、

ファン様クラブのお誕生日会があります!


誕生日。。。
また祝ってもらえるのか!!

アイドルって、

すごいね!*\(^o^)/*

アイドルって言っといて、
よかったーーー!!!笑



その後は、
にこはちー!!
ライブ2本出ます!!


しかも、今回は、
いつもとは違うパートをしちゃったり

あの曲も歌ったり。。。


するので、
ぜひ遊びにきてねー(´・Д・)」


さー、
河村に
ついて来られるかな??笑

興味があったら、
オンエアとイベントとライブの

うめ子を追っかけてみてください*\(^o^)/*


こないだやっと行けたとこは、

美容院でしたー

すっきりー