遊び来てね! | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

このあいだの大阪での出来事。

本番前に、みんなでアップ。

時間があったので、自主的に。


ラジオ体操しました。


しかも、
本気で。


すんごいいい汗かくんだね。
ラジオ体操って。

10年ぶり??くらいに
ラジオ体操しまして…

出席のスタンプ、
もらいたいくらいでした(笑)


その時の写真を
載せますねー。


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba



中でもかわいいのが、
せりな。

こんなにジャンプするー?!


みたいな。


ジャンプ力

以外とあるんだな。ってところを

再認識。


そして、

自分は…

すごく垂直にいい姿勢でジャンプしてた。

自分では高く飛んでるはずだったのに、
まーっすぐ。(笑)


ちょっと面白かった。

素晴らしい垂直飛び。
良い姿勢。


そんな私。


来週の火曜日ですね。

5月21日は


「古坂大魔王のカツアゲ!」

に出演だよー!!!

また、
アメスタにお邪魔しちゃいますっ!!!

今回は、

どんな人が遊びに来るんだろー??

ワクワク。


噂によると…

アイドルさんが来るとか来ないとか??


どーしよー( ̄◇ ̄;)

MCで
がっつりアイドルさんと絡んだことないよぉー。


酒井さんじゃあるまいしー。


河村さんは
どー絡むんでしょうね。

自分でも未知ですよー。

その場の空気に任せるってことで、

未来の自分、


よろしくっっ!!!(笑)


そんでもって、

プレミアム放送もお届けするよー。


ちょっと遅い時間だけど…


その方がみんな帰宅できて、
見やすいのかしら??


火曜日ってことは…
次の日
渋はちライブか。

ってことは、

生に会いに来る前に、

ネット上で

「ちょいブス」のうめ子と

お話しましょー!!!


…くっそー。あみちゃん。覚えとけー!!!(笑)



さて、
何話そうかねー??

あの時間は
本当自由で好きー。

やっぱり、
質問に答えて行きたいなぁー。
なるべく。

あと、
悩み事とかでもいいよ。

ほら、
5月だからさ。

ぼんやりしちゃって…とか。



あとは…
適当にしゃべってみまーす(=゜ω゜)ノ笑

楽しみだねー*\(^o^)/*


ラジオやってる感覚だねー。

にしても

自由過ぎかぁー。



遊びに来てね!!

http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=506