今日は六本木 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-1368887648388.jpg

今の今まで、
アイドリング!!!のスタッフさんと
大反省会。


もちろん、
ライブのことについてね。


きょうは、
ニコはちのライブさんだったのよね。



今月は、
全ライブに参戦っ!!!

誰か私に、

皆勤賞をください。(笑)




結構、
会議するほうなんですよ。私。


別名[クレーマー](笑)

それは、さすがに、まずいけど。(笑)



でも、本当
ほかのアイドルさんがやってそうな、
反省会。



明るいやつだよ。


でも、こーやって、
誰かが意見を出さないと、
成長できない気がするのー。


それは、
間違ってることかもしれない。

でも、
大人とぶつかってみると、
解決する問題もある。


やはり。
ステージに立っている感覚と、
見ている感覚は違うから、

すれ違いが起きてもしょーがない。



でもね、

そーすると、

また、

みんなと、


もーっともーっと


楽しい時間が過ごせるんだよ。



23ちゃいで、
アイドルやってる。

ごめんね。


でも、
23ちゃいじゃないとできない
おもしろい楽しい空間。


それを、
目指してます。



信じてください。


損は、
させません。



ついてきてください。


誰もおいていきません。






だから、


森さんと戦ってきたぜっ!!

はっ!!<`ヘ´> !笑




そういえば、
昨日は、田中さんと戦ったなぁー。


るりうめでね。


戦いすぎかっ?!(笑)


田中さんに関しては、
毎回か!!(笑)




次は、
渋谷でまっててねー。