今週の金曜日は | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-IMG_8846.jpg

今日は、
雨だったねー。


せっかく、
洗濯物しよーっっ!!

とか思ってたのにぃぃ(^◇^;)笑)


最近、
いい匂いの柔軟剤教えてもらったから、
それ使いたいから…


明日にしよー( ´ ▽ ` )ノ


明日は
晴れるかなぁ??


さてさて、

告知になっちゃいますが、


私、

またまた
アメスタ
やらせていただきます( ´ ▽ ` )ノ



日程★10月5日(金)
時間★20時~21時


です( ̄▽ ̄)



最近さ、

いろんなところに行ってるし、

最近さ、


舞台稽古も始まったし。


要するに、

話せることいっぱいある。

んでもって、


聞きたいことも、

いっぱいあるんじゃないかなぁ??



答えるんで、
どんどん参加してほしいです( ´ ▽ ` )ノ



1時間、

うめ子とご飯にでも行ったつもりになって(笑)


しゃべりましょー(^∇^)



よろしくお願いします!