変わるもの | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

台風、
大丈夫でしたか??


昨日は、
台風の中、
新潟のライブに来てくれたみなさんに、
感謝です。


ありがとうございました!


さて、
話は変わりますが…

今日から10月です!

もう10月?!

って思う方、

いっぱいいると思う。



確かに、
私も、
学生の頃に比べたら、


時が経つのが
だいぶ
早い気がする。


けど!!

今を楽しむ★
今日を楽しむ★

10月を楽しむ★


それでいいんじゃない( ̄▽ ̄)


今日から稽古が
たくさん入ってくるよ!(^ー^)ノ


みんなが

見に来てくれると信じて。


ステージが好きな
河村なんで(^∇^)

そのためには、
稽古を頑張らなきゃだよね。


はいっっ( ´ ▽ ` )ノ




そういえば、

気になって、

わざと寄りました。


今日からオープンした

新東京駅(^-^)

大正時代の駅のイメージ?

テレビでやっていたので、
気になっちゃって。


すごいキレイだった。

テーマパークみたいだった。


新しい月が来るように

こうやって

新しいものがたくさん生まれるんだな。


変わらないものなんて、
一つもないね。

本当、それ。


…深いな。


じゃ( ´ ▽ ` )ノ


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba