密な1日 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-IMG_9782.jpg

今日はね、
気分転換の日。
つまり、休みだったんだけど、寝てばかりじゃ
逆に疲れるって場合もある。


てなわけで…

サンリオピューロランドに行ってきましたぁぁ(^-^)/

つくばテレビでお世話になったスタッフさんは
いらっしゃらなかったけど。



「一人で行ったの?」

いいえ。


今回のお相手は



5期生の
玉川来夢ちゃんと行きました。


あっ。
うちら、
仲いいんです(*≧m≦*)


沖縄へ行った時に、
これまた仲いい尾島と同じ部屋だって。

だから、
尾島の部屋に遊びに行くと、いるー(^-^)みたいな。笑



やっぱり
泊まりがけの仕事ん時って
どーでもいいようで、
部屋割りとか
結構、今後の影響とか出てくるんだよね。




話を戻しますと…


サンリオ。
かなり楽しかったよ。

今日は、
日曜日だったから、子供たちが多くて
はしゃげなかったけど、

じわじわ楽しんでた(笑)




らむちゃんも
楽しんでくれたみたいで
よかったーー(^-^)/



デジカメで写真たくさん撮ったから、
パソコンに移したら
アップするね!




そんでもって、
ついに買っちゃったのよ。

昨日発売の
ポケモンのゲーム。


私は、
特別ゲーマーってわけじゃないんだけど、

ポケモンとレイトンシリーズは必ず買うと決めている。


朝、
テレビでも盛り上がってたし。


ラスト1本で買うことができました。


もちろん、
こちらのゲームも
らむちゃんと一緒に買っちゃいました(笑)


私はブラック。
らむちゃんホワイト。



というか、
そもそも
ゲーム売ってるよ。って教えてくれたのが
らむちゃんのお母さんで。


ゲームを買った後、
らむちゃんとらむちゃんのお父さん、お母さんと一緒に
うどん食べました(^_^)



お父さんもお母さんも
めっちゃいい方で。
話してても
楽しかったー\(^^)/



久々
家族みんなに会いたくなりました。




最後にプレゼントまでいただいて…
大事にしますっっ(*≧m≦*)




そんな密な1日でした。


さて、
今日もキラキラしたステージを見た!
サンリオピューロランドのみなさまに感謝して。


明日は
武道館じゃーいっっ!!!