しゅーろく | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-IMG_9922.jpg

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-IMG_4973.jpg

今日は、収録があったよ。

いつものアイドリング!!!の収録だよ。

前説なんかもやっちゃってー、

笑ったり、
泣いたり、
感動したり、


いろんなことあったねー。


今日は、
ものもらいじゃないんだけど、
右目が腫れてて、
重かったー。


目、弱いみたいだね。


だから、
今日は、メイクを薄めにした。


メイクって…いつも迷う。

ちゃんとしようか、
薄くしようか。


その日の気分によるけど、

自分的には両方好き。

アイシャドウの色とか変えたりすると、
気分上がるし、
楽しかったりするし。



女子だねーーo(^▽^)o私も(笑)



写メは、
2枚とも収録の時に撮ったんだよー\(^o^)/



近くにいた人と撮った。



今日の収録。
一日反省してみて、

いろいろスタートをきらないといけないなと思ったね。



うん。

とりあえず、河村は河村。

普通の子。ってゆう事実は変わらない。

だって、私、
本当に普通なんだもん。


だけど、

普通の子でもやればできるってとこ見せてやりたいんだ。


って思って、
河村やってるからさ。

とりあえず、
明日もがんばろってとこだな。