髪ー&エレキギター | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

今日も一日お疲れ様でした。


って…一般的には、休みだったりするのか(^o^)


じゃぁ…月曜の朝から!仕事頑張りましょう!!




今日の私は、
ライブだったよ。


歌ってきたよ。



髪の毛を動画で公開したよ。



でーんっっ!

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-IMG_4680.jpg




って
戻っただけだけど。

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-IMG_3505.jpg




ねっ!
放置してた私が悪いのよね。




それから、
今日はアイドリング!!!のスタッフさんから


チューナーなど


もらったよ!




これで揃った!


あ!
あと楽譜かっ



でも平気ー(^-^)/



練習するぞ。


絶対に曲もつくるんだ。



うめ子は

どこへ行ってしまうのか。


舞台やって、
演技して、
バラエティーやって



うっしっしー(*≧m≦*)