平日_終了_。 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-IMG_8834.jpg

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-IMG_2578.jpg

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-IMG_2283.jpg

お疲れ様ーd( ̄  ̄)

一週間、
お仕事&学校、
お疲れ様でしたー!!!


今週は、
品はちには出ないので…


ブログなどで、
ホット一息していって、
チャージしていってくださいませ(⌒▽⌒)



さてさて、
舞台本番が迫っている河村ですが…


今日は、
アイドリング!!!の収録がありました。


最近、
どーしよっかなぁ??って、
ガツガツ楽しみながらバラエティーしてる河村。



なんかねー、
今日はねー、

なんとなくつかんだね(笑)


特に、
いいところを残したとかそんなんじゃないけど、

わかってきた。
自分のこと?!っていうの??



自分が今、
アイドルというカテゴリーにいるのなら、

いるのだからだね。(笑)


新種なキャラだわ。


新キャラ。



最近、
わかった。

みんなと感覚が違う。

ただ、
お母さんとは一緒(笑)



ちょっとませてるのかしら??


なーんてね。
思うわけ。



バラエティーでも、
自分がいろんな顔を見せて、
笑顔になってもらえるように、
願いながら、
これからも望みたいと思います。




女の子!
ありがとう!!


あれは、
意外と、
照れる!笑


でも、あの感じ。
めっちゃ感謝ですm(_ _)m


写メは、

あみちゃんが撮ってくれた前室風景。


そして、
噂のなおちゃん。


そしてそして、
楽屋でマジで転んだまなちゃん。

の3本立てでーす(⌒▽⌒)