10/12。_稽古。 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-IMG_0602.jpg

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-IMG_2378.jpg

今日も、稽古でした。



メイキング映像の表紙??っていうの??にサイン書き。



こんな感じ。
隣ではるごんが書いてたよ。



はるごんはねー…

尾島に似てる!かも。


あの感じが、
喋り方とかは違うんだけど、
似てると思う。

だから、
何気一緒にいる時間が多い。


とかいって、
みーんな一緒にいやすいけどね( ´ ▽ ` )ノ



サイン書きといえば…


アイドリング!!!で、
何度も書き続けてきた、
この漢字のサイン。


習字的なこのテイストって、
メンバーで私だけだったりするんだよね。


だけど、
笑顔をサインでも伝えたいなぁ( ´ ▽ ` )ノみたいな。



番組見て、
面白くて笑ったり。
ライブ見て、
笑顔になったり。


って、
まだまだ私にはそんな力はない。


いつか、
自分がもっと成長して、
みんなに伝えられるような人になれますよーに!



の意味を込めて_φ( ̄ー ̄ )


迷い中です。


うーん…
みんなの反応見て、
決めようかしら??(笑)