トライアスロン。 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

昨日は、一日中
つくばテレビさんの
『ルーリーうめ子の何でもやります課??』
ロケでした。


というか、
一日中、トライアスロンの練習でした^_^;笑)


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba


連日のライブで完全燃焼してる体を
起こして
練習するのって
決して
簡単なことではない。


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba


しかし…やらなきゃいけない!!

苦手な水泳も‥。
今回は出来ない自分に悔しすぎて
涙が出てしまいました。


でもね
絶対に乗り越えてやる!!!

私だったら
何でもできる!!!
そぉ信じて…。


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba


オンエア
見てくださいね☆