合衆国品はちーちゃん日記。 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

品はちライブが終わりましたー♪♪

今日は
合衆国ライブと品はちライブ、
その間にもロケがあったりと、
かなりバタついてましたね!
そして
品はちライブでは今までの中でも最上級クラスの緊張が走り
かなり集中力使いましたね☆

これで
何か進化を得られたらいいけど(^O^)

でも今日1日
たくさん歌えてよかったです(^^)


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-2010081621100000.jpg


写真は
昨日、私の新築に泊まりに来てくれたちーちゃんと♪
うちら…
どんだけ一緒にいるんだよ!!笑)


ついでに…
品はち終わりにナレーション録ったんで
明日のアイドリング!!!日記
ぜひ河村のライブ後のテンション上がった感じを味わいながら
見てください♪