The Shakuhachi 5 ! | 尺八演奏家 川村葵山のブログ

尺八演奏家 川村葵山のブログ

尺八演奏家 川村葵山(かわむらきざん)のブログです。
日々の出来事や演奏の様子など載せています。よろしくお願いいたします。

こんにちは。尺八演奏家の川村葵山です。

お陰様で少しずつ仕事が戻ってきて、バタバタと過ごしております。

先日、今月24日に1st コンサートを行います「The Shakuhachi 5」で邦楽ジャーナルの取材を受けました。


おぉ〜。



おぉ〜笑

カッコ良いやつと変なやつ。

結成のきっかけやグループへの思いなど、メンバーが話しさせていただきました。

ご興味ありましたらぜひ邦楽ジャーナル12月号をご覧ください!



さて、尺八5で挑戦しておりますクラウドファンディング、お陰様で75万円までのびてきています。

ご支援いただきました皆様ありがとうございます!

ただ!目標は108(シャクハチ)万円なので(笑)まだまだ足りません。

ご興味ありましたら、キャンプファイヤーのページをのぞいていただくだけでも嬉しいので、よろしくお願いいたします!





チャンネル登録もしていただけたら嬉しいです!

私のYouTubeチャンネルもそろそろ新曲を更新しようと思っていますので、引き続きよろしくお願いいたします。

では、また更新いたします。

今日ものぞいていただいてありありがとうございましたm(_ _)m
川村葵山