高松、行ってきました! | 尺八演奏家 川村葵山のブログ

尺八演奏家 川村葵山のブログ

尺八演奏家 川村葵山(かわむらきざん)のブログです。
日々の出来事や演奏の様子など載せています。よろしくお願いいたします。

こんばんは。尺八演奏家の川村葵山です。

先週金曜日から今日まで、学校公演やコンサートのため高松に行ってまいりました。

金曜日は小学校を二校まわり、昨日は公園内にある日本家屋と美術館でのコンサート。そして、今日はサンポート高松ホールにてコンサートでした。



久々のハードスケジュールにクタクタですが、最高に気持ち良い疲れです(^_^)

やっぱりお客様の前で演奏するのが一番ですね!

今回も沢山美味しいものをいただきました。








ほとんどうどん笑

4日間で5食いただきました!

美味しかったです!

今回、声をかけてくれた箏の吉澤さん、地域創造の皆様、サンポートホールの皆様、お世話になりました皆様ありがとうございました!

久々に地元の尺八の先生方にお会い出来たのも嬉しかったです!

今回の高松行きの前に地元朝日新聞さんに取材していただきました。デジタル版でも載せていただいていますので、よろしければご覧ください。


さて、いよいよ12月も迫ってきており、バタバタと時間が過ぎそうですが、体調に気をつけてがんばっていきたいと思います!

では、また更新いたします。

今日ものぞいていただいてありがとうございましたm(_ _)m
川村葵山