鬼滅!!YouTube動画、第80弾よろしければお聴きください。 | 尺八演奏家 川村葵山のブログ

尺八演奏家 川村葵山のブログ

尺八演奏家 川村葵山(かわむらきざん)のブログです。
日々の出来事や演奏の様子など載せています。よろしくお願いいたします。

こんばんは。

夜分に失礼いたします。

昼間のブログで触れましたが、今回のYouTube動画は初のロケを行いました。

今話題の鬼滅の刃「無限列車編」の主題歌、LiSAさんの「炎」を、ご本人MVの真似をして海辺で撮影してみました。

なんかやってるわ〜、ぐらいの感じで見ていただけたら嬉しいです笑





今後も自宅での撮影ばかりでなく、ご視聴いただく皆様に楽しんでいただけるような動画が撮れたらと思っています。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!



さて、今日から始まった 「The Shakuhachi 5」のクラウドファンディング。お陰様で順調にご支援いただき、すでに18名の方々にご支援いただいています。

ご支援いただいた皆様、誠にありがとうございます!

まだまだ目標には遠いので、皆様のご支援お待ちしております!どうぞよろしくお願いいたします。まだご覧いただいていない方は下記、のぞいていただくだけでも嬉しいです。

よろしくお願いいたします!


今日ものぞいていただいてありがとうございましたm(_ _)m
川村葵山