クラウドファンディング、プロジェクト開始しました! | 尺八演奏家 川村葵山のブログ

尺八演奏家 川村葵山のブログ

尺八演奏家 川村葵山(かわむらきざん)のブログです。
日々の出来事や演奏の様子など載せています。よろしくお願いいたします。

こんにちは。尺八演奏家の川村葵山です。

先日告知させていただきました、クラウドファンディングが本日開始いたしました。

尺八の可能性に挑戦すべく集まった5人が、さまざまな活動をするため、ぜひご支援ください。

下記ページを覗いていただくだけでも大変嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします!


いままでは自宅での撮影でしたが、少しYouTubeっぽいことに挑戦しています。

今日明日には公開出来るかと思いますので、私の動画を楽しみにしてくださっている数少ない方々は(笑)ぜひお楽しみに!

では、また更新いたします!

今日ものぞいていただいてありがとうございましたm(_ _)m
川村葵山