本格的に梅雨入りし、
雨続きの毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

かわむらクリニックではコロナワクチンの摂取を開始し、
スーパーおばあちゃんをはじめ
高齢者の患者さんが続々と摂取されています。
先日、山口県がワクチンの摂取数全国一位になったんだとか。
嬉しい限りですが、より多くの方に提供できるよう
スタッフ一同一生懸命働いている日々です。

さて、題名に記載の通り、
遅ればせながら、
ついにAKヨガのオンラインクラスがスタートします!!





木曜日19:30〜20:30がシニアクラス、

土曜日9:30〜10:30が肩こり、腰痛クラスです。



月一回の木曜日のシニアクラスでは私が教えます。
自粛が一年以上続き、
体を動かさず、歩きにくくなったりしていませんか?
本にも記載していない運動を
ゆっくり一時間行うクラスです。
シニアの方だとパソコン操作が難しいと思いますので、
ぜひご家族の方と一緒に受けられてくださいね。


土曜日のクラスでは私の後継者である娘、麗子が教えます。


彼女は東京を拠点に活動をしており、
様々なヨガの地意識を生かして40〜60代の方の悩みに合わせた
運動を教えています。
その日のクラスの参加者のお悩み(肩こり、腰痛、頭痛、筋力UP、ダイエット等)
に合わせてクラスを構成していくセミオーダータイプのクラスです。
体に不調を抱えている方はぜひ参加されてみてください。


金額やスケジュールなどの詳細の確認、申し込みは
こちら

質問、お問い合わせは
reiko_kawamura@akyoga-method.com
までお願いします。

皆さまのご応募、どしどしお待ちしております♪