5月5日 名古屋ドール部野外撮影会(木曽三川公園フラワーパーク江南)②(当日) | 黄昏の姫君

黄昏の姫君

ボークスDollfie Dreamと日常を綴るブログ

5月5日 名古屋ドール部野外撮影会(木曽三川公園フラワーパーク江南)②(当日)から入った方は

5月5日 名古屋ドール部野外撮影会(木曽三川公園フラワーパーク江南)①(前日)へ行ってやってください
-----------------------------------------

場所は木曽三川公園フラワーパーク江南

主催
Lizさん(クドちゃん)
参加者
Cocoaさん(加理奈ちゃん、?????)
たらこさん(?????)
ちぃたかさん(?????)
シャルパパさん(セイバーさん)
にっしーさん(メルちゃん、かなでさん)
そして私(ユキノ、マユちゃん、エリカ嬢)

すいません一部お名前がわからず?????になっております><
訂正は迅速に行いますので当人様以外でも情報投げて欲しいです・・・

-----------------------------------------

集合時間は9時

到着時間は8時30分・・・早く来すぎたか?

とりあえず駐車場へ車を止めて回り見渡してみたけど顔知ってそうな人はいないな~

駐車場にいれば誰かくるだろ・・・

とりあえず連れてきた子達の身だしなみを車の中で整えて・・・

しばらくしたらそのときは認識できなかった・・・シャルパパさんがみえられて←初めてお会いしたので
先に到着して撮影を始めていたCocoaさんと話しているのが車の中から認識し・・・
あっ関係者だった・・・
まさかCocoaさんがバイクできててその隣に車とめてたとは・・・

ちぃたかさんはすでに撮影をしているとの事

シャルパパさん、とりあえずどんな方かも分からず・・・自己紹介・・・

そうしてるうちにたらこさんもきて・・・

あれ?Lizさんとにっしーさんは?

Cocoaさんいわく遅れてくるそうで・・・

・・・わぁ~お♪

撮影始めちゃいましょう・・・

ほのぼの♪
黄昏の姫君-0

ユキノ:天気良くてよかったです♪
黄昏の姫君-1

マサキ:だね~これで雨だったらショックすぎるよ

マユ:花いっぱい咲いてるよ~♪
黄昏の姫君-2

マサキ:うんうん♪いい場所だね

ユキノ&マユとお話してたら園の人が話しかけてきて撮影していいですか?と

いいですよ~♪

さすがユキノ&マユ♪

娘達に興味をもってもらえるのは嬉しいよ

まだ時間的に早かったのか人もそういなかったのでユキノたちにはそのままくつろいでもらってって

初お出かけのもう一人の方へ

エリカ:いい場所じゃない♪綺麗に撮ってね♪
黄昏の姫君-3

マサキ:まかせて♪

マサキ:ちょ!!同じ設定で撮ってるのになんでエリカの写真だけ容量がおっきいのさ!!

エリカ:美しさの違いじゃない♪

マサキ:・・・カメラ故障か?

エリカ:コラ~♪無視しないの!!

とは言ったもののこの娘の事あんまりわかってなくていいショットが取れてなかった><

エリカ:もーせっかくでてきたのに~しっかりしてよ

マサキ:ごめんよ~

そうこうしている間にLizさんとにっしーさん到着

挨拶とちょこっとおしゃべりを・・・

・・・

完全にユキノとマユから意識をはずしておしゃべりしてて背後で起こっていることに
まったく気づかず

Lizさんの声で振り返ると・・・

わーマユが幼女に捕まってる!!

マサキ:ちょっと!!触らないで~

声かけたらその場においてくれて安心そのまま連れ去られなくて良かった・・・

すぐそばに親がいて謝罪の言葉があるかと思いきや

「おいてあったら触るわな・・・」

えっ・・・

言葉失いました・・・なにどう見ても所有者不定の落し物なはずないのですが・・・

地面に置いてある物は勝手に触って・・・所持することを良しとするんですか?

貴方がどういった教育を受けたのか知りませんがその考えはおかしいと思いますが・・・

まぁこればっかりはしかたないですが・・・

マサキ:マユ大丈夫!!

マユ:ぅ・・・

黄昏の姫君-4

マユ:怖かったよ~

マサキ:ごめんよ~もう離れないから><

マサキ:という訳でエリカゴメンだけどカバンに戻ってくれないかな?3人は無理があったみたい埋め合わせはするから

エリカ:仕方ないわねマユをこれ以上悲しませたくないし・・・わかったわ

というような事があり

ユキノ&マユと一緒に行動

まずは池の辺で

黄昏の姫君-8  黄昏の姫君-7

黄昏の姫君-6  黄昏の姫君-5

あれ?池がみえないww

記念額縁

黄昏の姫君-9  黄昏の姫君-10

黄昏の姫君-12  黄昏の姫君-11

用途まちがえてるよね・・・

ユキノ&花の小道

黄昏の姫君-13

集合写真

黄昏の姫君-14

Lizさんのクドちゃんと2ショット♪

黄昏の姫君-15  黄昏の姫君-16

マサキ:そして↑の2枚はなぜか容量が大きい・・・同じ設定なのに2MB越えないように設定してるのに・・・

クド:カワイイからなのですよ~

マサキ:そうだったのか!!

エリカ:ちょっと!!私の時と対応が違うじゃないのよ!!

マサキ:何も聞こえなーい♪

あとCocoaさん曰く
Liz杯なるものがあるそうなのでエントリー用に私も撮影

黄昏の姫君-17  黄昏の姫君-18

というような感じの野外撮影会でした♪

休憩中に
Lizさん、Cocoaさん、たらこさん、ちぃたかさんから一眼レフの事お勉強させていただいたり
Lizさんからあざとく←コラ、可愛く見せるためにのお話もきけましたし
大変充実した撮影会でした

本当に遅くなりましたが
Lizさん、Cocoaさん、たらこさん、ちぃたかさん、シャルパパさん、にっしーさん
このような会にさそっていただきありがとうございました
今後も野外、屋内、問わずこういった娘達との撮影を私もやって行こうとおもいますので機会ありましたら誘ってもらえると嬉しいです♪