新型コロナ、茨城で9日連続新規感染者確認されず【12月6日のニュース】 | ビートニク酒場

ビートニク酒場

お酒でも呑みながら、酒場で好き勝手に話すように書くブログ


茨城県水戸市は曇り空が続きました。

気温も13度までしか上がらず、肌寒い一日になりました。


今日もお昼はバタバタしていて、マックの持ち帰り。グラコロセットにしました。


12月はやはり忙しくなっています。世の中もやっと日常が戻ってきました。


茨城県では、新型コロナウイルス新規感染者が確認されず、これで新たな陽性者が報告されなかったのは9日連続となりました。入院患者や宿泊施設・自宅での療養者はいません。




このまま穏やかな日常が戻って欲しいです。