株主優待 桐谷広人さん | やさしくてマメな男はモテない!元トップホスト田辺祐希弟子入りブログ

やさしくてマメな男はモテない!元トップホスト田辺祐希弟子入りブログ

元トップホスト田辺祐希に弟子入りした30歳独身男が書くブログ。やさしく、マメに接してモテれば苦労はない!

まずは面白い番組を見たのでご覧ください。
(恋愛とは関係ありません(笑))
財テク棋士桐谷広人さん

このブログを読んでくださっているあなたは
おそらくは女性に興味があり、いいオンナと
付き合いたい、そんなふうに思っていると思います。

実はこの桐谷さんも女性に興味があり、結婚したいと
思っているのです。(8分13秒のところ)

誤解のないようにはじめに言っておくと
僕はこの桐谷さん大好きです。面白いです(笑)
ぼくも損したくないという気持ちは同じでただ、
桐谷さんほど極端ではありませんが。

でもそれは他人として、はたから見ていて面白い
というだけで・・(苦笑)


桐谷さんは元プロ棋士だけあって記憶力抜群だし
タイムスケジュールの管理なども人並み外れています。
(棋士としても七段だそうです)



でもやりたいこととやっていることが全然リンクしていない。


ここが問題なんですが、周囲を見ていても
そういう人多いです。


・彼女が欲しいのに学びもしない、出会おうともしない。
・自由な時間を得るために仕事を辞めたいと
 思っているのに辞めるための準備も勉強もしない。


当てはまるな、と思う人は自分の心の中を一度
書き出してみるといいと思います。
一度グーグルで「ブレインダンプ」とか
「マインドマップ」を調べてみるといいかもしれません。



あ、株主優待ですが、僕も5社くらい持っていますが
有効に使えば女性とデートにつなげることができます。

というのも、まだ付き合っていない段階で
女性をデートに誘うとき、

”自然な流れで誘う”必要があるので

合コンなどで

「最近梅がきれいだよね」
という話題になったときに

「徳川園の無料券があるんだけど今度行く?」
などと使うと自然な流れでデートに誘えるので
有効です。

(徳川園は”ゼットン”という株を買うと入場券など
色々もらえます)


あとは
”アコーディアゴルフ”の優待で打ち放題2hやラウンド割引券、
”東建コーポレーション”の優待でホームメイトカップ2名分の招待券
なんかがオススメです。(ホームメイトカップは三重県で開催)

他には
”ナガシマリゾートのクレジットカード”を作って
少し使うだけで毎年遊園地が1回無料になったりします。
(これも三重県)

これらは地域によってどれがいいかは変わってくるので
色々自分で調べてみると面白いですよ!

他にも面白い優待があったら教えてくださいね!(笑)