不安というスパイス | やさしくてマメな男はモテない!元トップホスト田辺祐希弟子入りブログ

やさしくてマメな男はモテない!元トップホスト田辺祐希弟子入りブログ

元トップホスト田辺祐希に弟子入りした30歳独身男が書くブログ。やさしく、マメに接してモテれば苦労はない!

この間、田辺さんの主催するCasanovaというセミナーに
参加してきました。OBとしてよく顔を出している感じです。

今月開催されたセミナーの中で、異性を不安にさせると
脳にある化学物質が出て、その人のことが気になるという
ことを話していました。

確かにそれはあるな、と僕も思います。

僕は4年前、人生で一番僕の心をメロメロにした人妻がいました。
その女は美人で清純そうで僕のタイプ。
そんな彼女は僕をたぶらかすつもりはなかったのだけど、
思わせぶりな発言やメールをしたかと思うと
無視したり冷たい態度に出ます。
そんなこんなを半年されました。

この半年は仕事も手につかないし、頭がその女でいっぱい。

それもこれも、脳内の化学物質のせいだったと思うと
納得がいきます。

そして最近女友達(体の関係なし)の恋愛相談を受けていたのですが
その女も気になる男がいるけど突然告白してきて
全然付き合う気になれない、なんて言っていたのに

数日前にメールしたのに返信がない、とか
不安にされることで逆にその男を気にしだしていました(笑)

これはどうやら男女共通なようです。

なのでこのことを知った上であなたも
女性をたまに不安にさせて、あなたのことを気にさせるという
テクニックを知っておくとイイコトがあるかもしれません(笑)