親に彼女を紹介しました。 | やさしくてマメな男はモテない!元トップホスト田辺祐希弟子入りブログ

やさしくてマメな男はモテない!元トップホスト田辺祐希弟子入りブログ

元トップホスト田辺祐希に弟子入りした30歳独身男が書くブログ。やさしく、マメに接してモテれば苦労はない!

婚約したことは前にブログで書きましたが

先日お互いに両親に挨拶し、
両家の食事会も行いました。


そこで親に言われたコトは

「いい子だ」
「大和撫子だ」
「いつの間にあんないい子を」
「もったいない」

とベタ褒め。
(自分の息子にもったいないとは!!(笑))


そして先週遠くに住む男友達と
会ってきたときに結婚することを
告げるとやはり

「千秋にはもったいない」
「その子は何を騙されてるのか」

とまぁ彼女をべた褒め。
嬉しいんですがあまりの言われように
自分自身も成長しないとマズい
と思いました。(汗

田辺さんに学んで人間として成長できたからこそ
いい女性とお付き合いできているとは思うのですが、

実際のところ、その成長は1割か、せいぜい2割だと
思っています。

残りは田辺さんから「女性との接し方」を学んだからです。

僕は彼の個人コンサル○○万円コースに入って
半年間学びました。たった月1回会って話すだけ。
しかも2時間。(多少延びます(笑))

そして2か月に1回入会者と田辺さんとの懇親会。

たまに田辺さんに電話したりしましたが実際のところ
この数回のコンサルだけで30万円以上払ったのです。

最初は怖かった。
そんな甘い話があるのかよ。って。


結果僕は好みの女性と結婚します。
そこに費やした額は数十万円。
彼女と離婚しなければそれで何十年と彼女と暮らします。

妥協して結婚した女性と結婚して離婚したり
結婚したいのに結婚できずにダラダラ暮らすという
選択をしなくて本当に良かった。

とは言っても
実際の今の僕の感想は彼女との付き合いや
結婚だけでなく、女性との接し方を教えてもらったことに
とても感謝しています。

以前から知っている女友達とも以前より格段に親しく
なってよく遊んでいるし、もし離婚や死別なんてことがあっても
いつでも好みの女性と付き合えるという自信を
今は持っています。

今は田辺さんはそういった講座を開いていないみたいですが
近く僕が発行していくメルマガに最新情報を
載せていきたいと思っています。
突発的に開くセミナーや懇親会の情報が欲しい方は
メルマガ発行までしばらくお待ちくださいね。