好みの女性と | やさしくてマメな男はモテない!元トップホスト田辺祐希弟子入りブログ

やさしくてマメな男はモテない!元トップホスト田辺祐希弟子入りブログ

元トップホスト田辺祐希に弟子入りした30歳独身男が書くブログ。やさしく、マメに接してモテれば苦労はない!

私ごとですが先日婚約しました。

田辺さんに弟子入りして6か月間、
仕事以外の時間をほぼすべて女性に費やしていました。
その時体の関係までいった女性は3、4人でしたが
交際に発展しない、というかそこまでタイプな
女性に出会わなかったので
デート、合コン、ミクシィ、
デート、ホテル、合コン、ミクシィ
というサイクルをひたすらこなしていました。


その後ある合コンで知り合った女性と1年半交際し、
先日プロポーズした次第です。
フィーリングも合うし、ケンカは一回もしたことがありません。
もう少しダイエットしてほしかったりしますが(笑)、
かわいい彼女です。
一生を共にする(予定)の女性なので
好みの女性がいいですよね、やっぱり(笑)

今このブログを読んでくれているあなたは
今彼女はいますか?

彼女がおらず、出会いもなく、
結婚できるか不安だったり、
交際したことはあっても
好みの女性と付き合えない。

そんな20代を過ごしていた僕は
田辺さんとの出会いから信じられないような
世界が待っていました。

あなたも僕の20代とと同じような境遇なら
田辺さんの無料メルマガに登録してみてください。
最後に有料の商品のPRは当然あるけど、
無料のメールや都度送られる音声聞くだけでも
ものすごい勉強になると思います。

実際、僕は彼に習った結果、
好みの女性と結婚できるまでになったので。

では今日はこんなところで。
ありがとうございました。