異性の感情を揺さぶるテクニック | やさしくてマメな男はモテない!元トップホスト田辺祐希弟子入りブログ

やさしくてマメな男はモテない!元トップホスト田辺祐希弟子入りブログ

元トップホスト田辺祐希に弟子入りした30歳独身男が書くブログ。やさしく、マメに接してモテれば苦労はない!

前回のブログで僕が人妻にハマっていったという
ことを書きました。

http://ameblo.jp/kawamote2/entry-11430672199.html


彼女は僕の感情を無意識に揺さぶっていました。


「また誘いに乗ってくれない」

「また来ない。他に男ができたのかな?」

「やった、明後日デートだ!」

(むちゃくちゃ素敵な笑顔でデート)
(ありがとうメールに返信なし)

→また誘う→断られる→断られる→またデート
・・しかもとびきりカワイイ笑顔で!


これを繰り返されると男でも女でも
相手にのめりこんでしまいます。

この人妻は僕のことをうっとうしいと思って
デートを断っていたものの、
何度も断るのは悪いと思い、たまにOKしていました。

これは無意識だったかもしれませんが、相手を好きにさせる
テクニックとして使えるものです。

(もちろん彼女は好かれたいと思ってやっていたのでは
ないので彼女にとっては完全に間違った対応でした。)



僕はこれを参考に、師匠の田辺さんからアドバイスも
受けながらこの”感情を揺さぶる”テクニックを
好かれたい女性にするようになりました。

今の彼女にもしています。
というか、もうそれが無意識になってしまい、
わざわざやっている、という感じはないのですが。

実際にどうやるかというと、



”会っているときに全力で楽しませて別れ際はあっさり”

と、

”メールは基本的に要件のみ。”

これをしていると

”会って遊んでいる時はものすごく楽しいのに
家に帰ると連絡もあまりなく寂しい”

という状況になります。

メールで
「今日はごちそうさま!すごくおいしかった♪」
というメールに2時間返信しないとか。

すると彼女の心には
あれ、今までのパターンだとすぐ返信くれるハズなのに、
ワタシ何か悪いことしたかな?
とか不安になるんです。

そして2時間くらいたってから
「返信遅くなってごめん!おれも楽しかったよ!
また今度行こう!おやすみ!」

と送ればとりあえず不安は払拭されるのですが
この2時間、あなたのことをずっと考えていたハズなんです。


心が揺れ動く。これが異性を悦ばせるテクニックのうちの
重要な1つです。


例えば会っているとき、全力で楽しんでラブラブして
帰ってからもメールしまくって・・
という風だとずっと心が満たされてて
次第に飽きてくるという現象が起きてしまいます。

人間は残念だけどそういう風に
感情が揺れ動かない状態っていうのを
楽しいとは思わないんですよね。

だから楽しませるためには最初は心を鬼にして
メールの返信に間を開ける、とか、
少し相手を不安にさせたりして
自分のことを考えさせる時間を作ってあげることが
重要です。