メモ昨日と今日のダイエット記録メモ

昨日(11日目)

ナイフとフォークナイフとフォーク日系パン屋さんにてツナパン(just bakeの焼きたてホヤホヤ~~~ラブラブ!)

ナイフとフォークお昼ナイフとフォーク鴨鶏飯でお腹いっぱ~い!!
…そんな時にラブラブラブラブ
サプライズな差し入れアップアップbyマカオからのお友達カップルキスマーク
しかも大大大好きなブランチクラブのチョコクロワッサン&クイニーアマンニコニコ
躊躇いなくペロッと食す私ビックリマーク

いーんです、カロリー高かろうが、我慢はしないのがモットーですからひらめき電球


ナイフとフォークナイフとフォークおやつで満たされた分、ジムに行って消費しましたーーー走る人走る人走る人
40分かけて6kmランで、約450kcal!!

クタクタで帰宅。
で、気になる体重は+0.3kg叫び



今日(12日目)

ナイフとフォークナイフとフォーク何故か空腹で目覚める汗
で、お弁当になるはずのカルボナーラを朝からがっつり食べる…笑

ナイフとフォークナイフとフォーク
photo:01

酸辣湯年糕です。
酸っぱ辛いスープにいつもなら麺でオーダーのところ、今日は年糕(韓国のトックの様な、お餅を薄く切ったかんじのもの!写真参考にして!)をチョイス音譜yumyumチョキ

ついつい間食でチョコレートをつまみーの。。。べーっだ!べーっだ!


ナイフとフォークナイフとフォークランチが遅めだったので、夕飯は食べずにジムへ直行アップアップ
本日のワークアウトは、30分4kmランなり走る人走る人走る人

で、体重変化は…なんとか取り戻した-0.3kgハロウィンハロウィンハロウィン



最近、数日の時間差で記事を書いているので、記憶が曖昧だわーーーあせるあせる

明日からは気を取り直し、毎日UPしていきまっす!!



目標まであと-1.6kgDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


iPhoneからの投稿
本日もカワイコわんわんいっぱいでした~~~キラキラ

photo:01

momoちゃんはビビリんぼちゃん…笑
でも、カット中も頑張って耐えてくれましたよードキドキそんな姿に萌え~なワタクシにひひにひひにひひ

photo:02

妺妹(mui mui)ちゃんは、人間にするとめっちゃお嬢様キャラです、多分ねシラーシラーなんて、勝手な想像。。。

photo:03

あっち向いてホイ!?
いつもカメラ向けると精一杯知らんぷりなguru君DASH!DASH!DASH!
かわいーから許しちゃうんだよねー音譜



さぁて、今日もジムに行ってこよーっとグッド!

ダイエットネタはまた後ほど…see yaビックリマーク



iPhoneからの投稿
サボり気味なブログ…です汗汗

さて、ここ二日間の記録メモ


まず、9日目ロボットロボットロボット

朝:ヤクルト

昼:ランチタイムがちゃんととれずに、近くのローカルパン屋さんのソーセージロールと、大好きチキンパイ食パン

夜:朝からジムで走る気満々でいたのに!!!!
まさかの、ジムが大混雑あせる
そしてまさかの、マシン待ちの行列ダウンダウンダウン
なんでーはてなマークあたしこんなに走る気満々なのにー( ̄◇ ̄;)
なんでも、入会キャンペーンの最終日とやらで、非会員の人々の列だったみたいむっむっむっ


…1分考えて、帰宅を決意。


帰宅後控えめ夕食ナイフとフォーク
野菜たっぷりシネガンスープ(フィリピンの酸味の効いたスープですドキドキ)にざる豆腐。
物足りない胃に最近マイブームなコーンフレークに、アロエヨーグルトをかけて、腹八分チョキ


で、そんな一日の体重は。。。
アイヤーあせるあせる
+0.5kgダウンダウンダウンダウン



10日目

休日なこの日は遅めの起床(…ま、いつも遅めですがぐぅぐぅ)
でトースト一枚+ヤクルトで朝食を済ませ、お決まりヨガクラスへ走る人走る人走る人

みっちり一時間汗だくになり、一気に痩せた気分ドキドキばか。

その後、マカオからお友達カップルが来港船して来てくれたので、三人でお出掛け音譜

まずは、カフェにて腹ごしらえ(トースト5枚に挟まれたビッグなサンドウィッチを三人でシェア)&トークに夢中になりあっという間にメインイベントのお時間にビックリマーク

photo:01


ベリーダンスアップアップアップ観て来ましたよー演劇
photo:02

photo:03



もー、すごいのね、クビレがラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
勝手にセクシーなダンスだけだろーと妄想していたわたくし。
お恥ずかしい汗
何やら、いろんなジャンル?というか、多様にアレンジされた腹ダンス、いや、ベリーダンスに釘付けだったーぁキラキラキラキラ

で激しく動く腰を眺めて、おなかが空いてきた私達ご一行♪(´ε` )笑
あら。気付けば3時間も経ってるではないですか…ショック!ショック!ショック!
そりゃ、お腹も空きますDASH!DASH!

しかし、しかし、本当に残念だったけど、もう午前様になりそうなお時間時計
さすがにこの時間から食べに行ってたらかなり遅くなってしまうので、泣く泣く友達カッポーとはバイバイおやしらずおやしらずおやしらず

帰宅途中、どーしても甘ーいジュースを欲し、セブンでマンゴージュースを買って、ほぼ一気飲み(@ ̄ρ ̄@)

家に着いてからチーズをかじり、就寝でした星

もちろん、大切な体重測定は忘れませんでしたよチョキ
結果、-0.7kgOK

で、ダイエット開始から-1.4kgビックリマーク目標まであと-1.6kgなり!!





iPhoneからの投稿