富山にて 2 | 息子の急性リンパ性白血病と 娘の臼蓋形成不全の記録

息子の急性リンパ性白血病と 娘の臼蓋形成不全の記録

2015年4月末に自閉症で知的障害の息子が急性リンパ性白血病発病。
7/29 骨髄移植
11/30 再発
12/1 再入院
12/5寛解導入開始→寛解
2016.3/18 骨髄移植
5/3 天国へ

2018年 5月
娘 臼蓋形成不全で臼蓋形成術を受ける




理容美容専門学校技能大会の模様


{CADC1C21-4F6E-4D95-B9C9-9694C00C6F77}



{C70CD930-2AFF-4860-B59B-BA68393705FB}



{727333C6-C90F-451E-A6B7-A925A96097AB}




娘ちゃん残念ながら入賞ならずでした。


悔し泣きしてましたえーん

それだけ頑張ってきたのだと思います。









アップスタイルの競技は見ていて迫力ありました。



みんなたくさん練習したんだろうなあと感動キラキラ

セットしている姿はアスリートのようでしたよ。




作品の写真はSNSなどに載せないで
ということでしたのでアップしませんが
BSジャパンで12/24に競技の模様が放送されるそうです。


{38D36344-D412-44E5-B84A-7E4173F9D5DC}



そして夜は富山牛とホタルイカ

{156E1E94-DCDD-4493-8C48-498CA2AEB681}





ホタルイカにハマり買って帰ったお土産


{D7D912D6-AB21-4966-B879-3B240E0EAEA6}



{B22ACAF9-1BE8-4627-8B25-91DC2455E757}


メチャ旨い









そして21日に白川郷へ



富山市から1時間弱です。


昔はもっと時間かかったんだと思いますよ。


なにせトンネルが長い

長〜いトンネルばかり続いてます。


閉所恐怖症が若干あるのでとても気持ち悪かったガーン


6キロのトンネルって
何かあったらどうなるのーって
思いながら運転してました。





{B8E2F1B9-1D68-4FBA-AD00-C745EF6D7699}

到着


{D5781A6B-35C1-466B-853A-122EEE561FAE}




{D0D7CE6C-C5F2-47C8-87DB-FA3FC9548760}




{5D2EFD55-0CA1-4AA9-9501-9AD972251233}



おじちゃんが雪囲い作ってました。

冬支度に忙しそう。



この集落が見渡せる展望台へは
険しい坂道を15分ほど歩いて
登らないといけないので
帰りの体力温存のために
登るのをやめときました。



観光客や外国の方も
すごく多くて
風情なんて感じられないのが
ちょっと寂しい。



世界遺産あるあるですね。






3日間も大きな胎児とずっと一緒は疲れるアセアセ
先を読んで行動してくれないので
私が全部考えないといけなくてガーン


例えば私が運転していたらナビや地図を見て
指示してくれるとか

イヤホンして音楽聞いてんじゃないよギザギザ


道、間違えたらすぐに調べてこっちに行こうとか
言ってくれよ〜ショボーン


どうする?って私に聞くなよハッ
運転してるんだよ。
お前が調べろよムカムカムカムカムカムカ
スマホあんだろムカムカ


すいません。
取り乱しました笑い泣き


胎児なんでね。無理なのね。





私の修行が足りないので
まだなんでわからないの?
って思ってしまう。


そろそろ割り切って
私がどんどん仕切ればいいんだけど
しんどいなぁ。


もうしない 胎児と旅行はチーン






次のお仕事が決まりそうです。

また短期ですが


ちょっとゆっくりしたら
頑張って働きますよニヤニヤ

来年はSHINeeのコンサート
たくさん行く予定なのでねウインク