誕生日 | 息子の急性リンパ性白血病と 娘の臼蓋形成不全の記録

息子の急性リンパ性白血病と 娘の臼蓋形成不全の記録

2015年4月末に自閉症で知的障害の息子が急性リンパ性白血病発病。
7/29 骨髄移植
11/30 再発
12/1 再入院
12/5寛解導入開始→寛解
2016.3/18 骨髄移植
5/3 天国へ

2018年 5月
娘 臼蓋形成不全で臼蓋形成術を受ける



昨日は私の49歳の誕生日でした。


娘ちゃんは学校祭で帰って来れないと言うので





お友達と




{E7B0AC8B-D474-481C-8973-E272740FBE07}




こちらを食べに倉敷までドライブ車


いろいろショッピングもして帰りました。










夜にお風呂から上がって


髪の毛乾かしたりしていると





なんと!!娘ちゃんが

ただいま〜〜ルンルン


って帰ってきました。





目がテンの私びっくり





どうやらサプライズしたかったみたい


お誕生日プレゼントハートのプレゼント


そして













{1183905B-5653-4C58-8795-F0BAB64D0B45}


素敵な絵までラブラブ




最近の家族4人の写真が無かったから


サイコーに嬉しい笑い泣き




母さん思わず号泣しました笑い泣き


娘ちゃんも泣きながら描いたそうですえーん







息子がいない深い悲しみを抱えていても


こんな幸せな気持ちになれるんだなあ





 
それにしても見れば見るほど


いい絵だなあラブラブラブラブラブラブラブ