お風呂に入れてるのはなぜだ? | 徒然枕雑草子

徒然枕雑草子

たわいもないこと書いてます。
最近はビョーキ関連のことを中心に書いています。
コメントくれたら喜びます。
どうぞよろしく。

なんとここ3日連続でお風呂に入れてるんですよびっくりマーク


と言っても、髪の毛洗ってないですけど。


背中にできたできものが潰れて出血したので病院に行ったのですが、できものを切開手術で取ってもらったんです。

毎日消毒に病院に行ってるのですが、お風呂で背中を濡らさないでと言われていて、頭は洗っても良いんですが、ビッシャビシャにしてしまいそうだし洗ってないんですよ。


うつでお風呂に入れないときは、「ああ、また入れなかった」と自分のできなさで自分を責めるのですが、今回は、傷口濡らしちゃダメだからという大義名分がありますからね。

髪の毛洗えなくて大丈夫なのですよ。

そうなると、気軽にお風呂に入れるの不思議。

どんだけ髪の毛洗うのがストレスなの?w


ま、冬でよかったんじゃないですかね。

あんまり汗かかないし匂わないし。