新年のおみくじ引いてみた | 徒然枕雑草子

徒然枕雑草子

たわいもないこと書いてます。
最近はビョーキ関連のことを中心に書いています。
コメントくれたら喜びます。
どうぞよろしく。

わあ!「凶」ですー!現実的だわ〜!


はいはい。心得ます。仕事は充電期間なのね。


身から出た錆、痛いなあ。慎もう。特にSNS!


対人運も耳が痛いぞ!


恋愛はもう枯れてていいので、なんにも期待してないですが、何かあったら困るんだけど、とりあえず距離を置けば良いのですね!


凶が出たことで、却ってしっかり事象を受け止めたりしながら、じっくり凶がどんなもんなのか味わって過ごそうと思いました。これまでが悪すぎだから、もっと悪くなるのか良くなるのか期待も高まるー笑い泣き