背中のできもの切開手術のその後 | 徒然枕雑草子

徒然枕雑草子

たわいもないこと書いてます。
最近はビョーキ関連のことを中心に書いています。
コメントくれたら喜びます。
どうぞよろしく。

背中のできもの切開手術後、髪の毛、そろそろ洗いましょうかねえ。


と、わしゃわしゃ〜っと洗って、ジャーッとシャワーで流したら、やっぱり背中の傷口に貼ってたガーゼがびっちょびちょでした笑い泣き


しゃーないからドライヤーでガーゼを乾かすのですが、背中のピンポイントにうまく温風が当たらないんですよドライヤー

「あちち!あち!」と、ヒロミGOのゴールドフィンガーを彷彿とさせるドタバタとしたダンス(?)っていうか、ただ熱くてのたうちまわってます。


まだ、傷口はじゅくじゅくしているので、病院には通わなくちゃならないみたい。

思ったよりもできものは大きかったようです。笑い