図書館へ行ってきた! | 徒然枕雑草子

徒然枕雑草子

たわいもないこと書いてます。
最近はビョーキ関連のことを中心に書いています。
コメントくれたら喜びます。
どうぞよろしく。

今日は片付けしようとして不用物を捨てるときに、ものすごく罪悪感でたまらなくなったので休憩してたのですが、急遽図書館に行きたくなったので、夕方から図書館へ行ってきました。2,3冊借りて帰ろうと思っていたのに、気がついたら9冊も借りてたw 袋に入んねー。入らなかった3冊は抱えて持って帰りました。年末年始、読者で退屈しなくてすみますブルー音符音符


今日借りてきた本

・大橋由美『井島ちづるはなぜ死んだか』

・井島ちづる『恋ができない!!』

・高須基仁『エロス・ジャンキー』

・村崎百郎『鬼畜のススメ』

・根本敬『夜間中学』

・雨宮処凛『反撃カルチャー』

・雨宮処凛『プレカリアートの憂鬱』

・和田静香『時給はいつも最低賃金、これって私のせいですか?』

・千葉麗子『さよならパヨク』


うつうつだけど、なぜか急に思い立って行動できるのが不思議ダッシュ謎のやる気が一瞬出るんですキラキラ