#休日の過ごし方は | 徒然枕雑草子

徒然枕雑草子

たわいもないこと書いてます。
最近はビョーキ関連のことを中心に書いています。
コメントくれたら喜びます。
どうぞよろしく。

なんと、毎日休日ですと!?


そうなんですよ。

今、無職で…。


無職生活が長引いて、ビョーキもこじらせ、新しい仕事を見つけるのに、ちょっとビビっているところです。


そんな私の休日。

ほぼ毎日、スマホして寝っ転がっているだけです!


いや、一応ビョーキを改善しようと思ってウォーキングに出かけたり、ホットヨガに通ったりしてたんですけど。

あんまり定着しなくて。

元から身体動かすの苦手だし。

面倒くさいし。

お金もないし。


で、この際世の中の誠実に働いている人たちには申し訳ないんだけど、心ゆくまで休んでみようかと思いまして。

連日ひたすら、ただ休んでいます。

いろいろあきらめながら。


そのうちやる気が出てくるんじゃないんですかね?

休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する