二日酔い | 徒然枕雑草子

徒然枕雑草子

たわいもないこと書いてます。
最近はビョーキ関連のことを中心に書いています。
コメントくれたら喜びます。
どうぞよろしく。

昨日はめちゃくちゃしんどかったです〜アセアセ


二日酔いでだるくて、胃も重くて。


うーん、でもお会計が少し安かったような?

店員さん、ありがとうございます飛び出すハート


2日連続で飲んだら、だいぶストレス発散できたような気がします。

家にこもって何にもしないのも、かなりストレスになるみたい。

というか、やる気もなくて、ほぼ何もできないんですけど。


お薬いっぱい飲んでるから、ほんとはお酒はダメなんですけどね。


ダンナは「酒飲みはきらいや。あんなんキチガイ水や」と申しております。

まあ、酔っ払った私の相手をせなあかんからね。

おんなじことばっかり言ったり、ガンガン泣いたり、暴力に訴えたり。

警察沙汰になったのを、迎えに行かなくちゃならなかったりね。

もう勘弁してほしいそうです。