今日もお風呂に入れま… | 徒然枕雑草子

徒然枕雑草子

たわいもないこと書いてます。
最近はビョーキ関連のことを中心に書いています。
コメントくれたら喜びます。
どうぞよろしく。

ついにまた1週間入れないのを更新してしまいました。


3日目からは意地でも入るものか!という気分にさえなってきます。


いったい何のためにこの記録を更新しているのだろう…?笑い泣き

(いつかホームレスとしても生きていけるように?!)


ダンナに「頭ポンポンして!」「猫の耳辺りを掻いて」とお願いしてみるんだけど、「頭ネチネチやから却下!」で、悲しいです…タラー


毎朝、気持ちは頑張るんだけど、おっかしいよねぇ〜。

夕方になったら全然気力がなくなっちゃうんだわー。


入浴剤にこだわったりして、風呂を楽しんでいたあの一瞬一瞬のときめきよびっくりマーク

(全部使い切る頃には飽きてて照れ

たまにはカムバーック!!流れ星