算命学講座 新クラス受講生募集♪ | 帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

算命学鑑定・算命学講座・断易講座・各種セミナー

( 算命学・風水・気学・奇門遁甲・家相・姓名学・トートタロット・西洋占星術・手相 )

算命学占術研究会
イデアビジョン 河村共華(旧:しおり)

算命学 講座説明会

算命学教室 新クラス(2024年11月スタート予定) 受講生 募集♪
(詳細は下記へ)

講座説明会
 ★2024年9月21日(土)14:00~15:00
説明会(リアル・Zoom)
 お申込はこちら

~~~~~~~~

×最短でチャッチャと稼ぎたい人、スピード重視の方お断り!

算命学の習得は何年も掛かりますが、
覚悟が無くても、本気で無くてもイイです。全然、大丈夫。


じっくり真実を追究し楽しみながら算命学を身に付けたい人!
是非いらしてください♡
楽しむコト。これが1番の近道、急がば回れです^^

~~~~~~~~
私の講座には高尾学館や伝習院や朱学院や他
個人教室でお勉強された方が

学び直しにいらっしゃる方も多いです。

10年近くお勉強された方でも、私の講座で学び直している方も居ます。

それって何で?

それは、知識だけ入れても、使えないコトが多いのです。

 

繰返しの学びとドリルやワーク。

これをしないと、なかなか身に付くモノにならない。

 

でも、それを行っている学校(教室)は少ないのです。

ワーク中の皆さん。分からない事はその場で解決しましょう♪

~~~~~~~~
私は高尾学館で11年学び、その間、高尾学館で教えていた先生の個別指導教室にも通っていました。


高尾学館を卒業後は、

伝習院系の教室で、また基礎科から8年間学びました。
ちょっとマニアックな算命学オタクなんです(笑)

その経験から分かったことは、学校により、

学習内容の解釈や答えが異なる単元がかなりあります。


その違いを私個人の意見で選別せず、両方を受講生にはお伝えしています。
そして、その単元に関して自身の鑑定実践からの答えもお伝えしております。

 

 

受講生は、答えをそのまま習うだけでは無く、

複数の解釈があり、

それを理解した上でお客さまの現状を考慮し

自分で考え判断できる鑑定師になって欲しいからです。

 

単純に決めつける鑑定師になって欲しくないからです。

~~~~~~~~

 

 

そして、繰返しになりますが
 

学び直しの生徒さんからうかがうと、
知識を教えるだけで実践に役立つワークやドリルを全くせず、なかなか質問もできない一方通行の教室や学校が多い。

そのため学んだのに、使えない。

世の中にはたった数ヶ月や2年~3年で全て教えます!と謳った算命学講座や教室もあります。それって、本当に全てでしょうか?
それに知識だけ詰め込んでも使えるようにはなりません。

 

算数や数学の学習を(学科は何でもイイですが)ドリルもワークも、練習問題もせず、繰返しもせず習得出来ますか?

華道、書道、茶道、などと同じと思ってください。
算命学は身に付ける学問です。


逆に、算命学は身に付く方法で学べば、1年生からでも、生活に役立ち使えます。
 

興味のある方、是非、算命学講座 説明会に参加してください。

 

算命学講座 説明会

2024年9月21日(土)14:00~15:00

説明会の参加申込みフォーム

 

 

算命学講座 基礎科 新クラス募集♪


通学リアル参加 or オンライン参加 
通信クラス(動画受講生)も募集中! 
※動画で受講は、いつでもスタート出来ます♪


2024年11月9日(土)新クラス スタート予定!
毎月1回 
時間:13:15~16:45(17:00まで延長もあり:休憩あり)
場所:オンラインまたは

   東京(調布か吉祥寺)吉祥寺は立退きが入り引越予定
 

入会金:30,000円(初回のみ)
月謝:10,000円

詳細HPはこちら

 

●算命学講座 説明会
算命学講座(説明会)お申込・問合せフォーム


********

 


(算命学講座14期生 リアル参加の皆さん)

 

(算命学講座10期生Zoom参加の皆さん:基礎科修了証書)

 

(算命学講座10期生リアル参加の皆さん:基礎科修了証書)

 

(算命学講座13期生:リアル参加の皆さんワイワイ)

 

(算命学講座12期生:リアル参加の皆さん)

 

 

第3水クラス

(算命学講座クラス)
 

 

 

第4日クラス
(算命学講座クラス)

 

 

 

 

3日クラス算命学講座風景

(算命学講座クラス)
 

 

(算命学講座クラス)

 

(算命学講座クラス)

 

 

(算命学講座クラス)

 

 

(算命学講座クラス)

 

(算命学講座クラス)

 

(算命学講座クラス)


(算命学講座長野クラス)
 

セミナー風景
(セミナー)