そう云えば、10年でした!(笑) | 帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

算命学鑑定・算命学講座・断易講座・各種セミナー

( 算命学・風水・気学・奇門遁甲・家相・姓名学・トートタロット・西洋占星術・手相 )

算命学占術研究会
イデアビジョン 河村共華(旧:しおり)

そう云えば吉祥寺サロン・ジュピターの賃貸契約をしてこの5月で10年でした。(鑑定の仕事はもっと前からやっていました)

 

 

サロンの内装工事中の写真など、懐かしく眺めています。

その頃、まだ私はベリーダンスも続けていてハフラにも出てましたねー

 

当然ですがずいぶん変化してきました。体重とサイズも!(笑)

オープン当初は手相やタロットもやってた!

 

 

算命学鑑定の説明の仕方や、算命学講座の方法もかなり変化しました。

コロナ禍があったので算命学講座はZoomとリアルのハイブリッドになり激変です。

 

 

この10年助けてくださった大勢の方々やご縁のあった皆さんに心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。

 

まだまだ続けられるよう無理せず楽しみながら自分のペースで精進してゆきます。

今後もよろしくお願いいたします♪m(_ _)m (*^_^*)

 

こだわりのペンキの色を指定して陰陽を現す!

床も完成♪ホント懐かしい~

 

電気工事は照国電器の堂園さん!お世話になっています~

 

 

まだ扉やウィンドウに布もしないで、そのまま鑑定をしていたから、夜になると丸見えだったのよ^^

 

 

フラッグもまだ新品!
今は壊れて付けられなくなりました(悲しいー)
 
サロン当初の鑑定の様子を友達がスマホで撮ってくれた写真♪
まだ細くて、今と同じ人には見えないwww
 
『ひとりさん会』に入って、まるかんの商品も扱っていました。
「ついてる、ついてる」
 

2014年のサロンオープンの年は、
まだベリーダンスのハフラに2回も出ていました。
そろそろ運動しなきゃヤバイです。。