宿命星通りなんですが、少しは休んでください~^^ | 帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

算命学鑑定・算命学講座・断易講座・各種セミナー

( 算命学・風水・気学・奇門遁甲・家相・姓名学・トートタロット・西洋占星術・手相 )

算命学占術研究会
イデアビジョン 河村共華(旧:しおり)

ここ4年ほど、毎年いらっしゃってくださる 中島 典子先生

まー、本当にお忙しく活躍されている先生です。


税理士・社会保険労務士業務
FP関連書等の執筆、講演、金融・金銭教育活動
 等々、日本中を飛び回っておられます。



いつも穏やかな笑顔ですが、算命学の宿命星(陽占)は、
かなりイケイケのチャレンジWoman!

常人とは思えない仕事っぷりは宿命星をみると納得できます!


でもね、仕事だけではないんです。
命式(陰占)には家族や身近な人に対する愛が満ち溢れ、
万物育成の力「稼穡の豊穣」が現れている。



そうは云っても生身の人間ですもの、
少しは楽をしたり休むことも必要。

ぜ~んぶ、自分でやっちゃおうとするので
毎回、鑑定の度に注意をしているのです。


見ちゃうと手を貸したくなる方なので
見ない工夫もしてくださいね。



そして、
私の大好きな柑橘類を頂きました!
とっても美味しかったです。
ありがとうございました(*^_^*)