開運おまじない 2024年 2月4日 立春の朝に行いましょう♪ | 帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

算命学鑑定・算命学講座・断易講座・各種セミナー

( 算命学・風水・気学・奇門遁甲・家相・姓名学・トートタロット・西洋占星術・手相 )

算命学占術研究会
イデアビジョン 河村共華(旧:しおり)

2024年の立春は2月4日(日)17時27分。

甲辰(きのえ たつ:こうぼくのたつ)年がスタートです♪


「立春のおまじない、また投稿してね♪」と連絡をくださったお友達^^毎年、ギリギリの投稿で慌てさせちゃうので、早めの投稿を促してくれました。ありがたいです~!

 

今日、2月1日も算命学の講座だったのですが、その時に受講生から「運が良いって、どういうコト?」と質問を頂き、メチャ熱く熱く語りました。それを話し出すと凄ーく長くなるので、また機会がある時にブログか動画YouTubeでお伝えしますね。←やるやる詐欺。。笑

 

まずは毎年恒例!自分で書くのが効果が高い!開運おまじない!
【2024年開運おまじない!】


立春の午前中にやって欲しい

甲辰年(2024年)を豊かに過ごすお札!!を自分で書く!
(時間に間に合わなかったら、細かい事は気にせず、その日の内にやりましょう(*^_^*))

 


●立春の朝に、
『立春大吉日 急急如律令』(はじめの急の文字は口偏がつきます。写真参考にしてね)
この文字を半紙に筆で縦に(筆ペンでも可)手書きする。


※必ず縦に一行


●書き終えた最後にフッフッフッと自分の息を吹きかける。


●この紙(お札)を玄関に貼る。
(貼る時間は2024年は2月4日(日)午前中)


「立春のめでたいよき日に大至急で願いが叶いますように」の意味と、禅寺の習慣で「厄除け」の意味もあります。
(立春大吉が厄除けの意味です)

 


神社などで「立春大吉」のお札をもらって来るのも良いですが、一番効果が高いのは、自分で念じながら手書きすることです。


※(貼る場所や貼る時間など、諸説ありますが、細かく難しく考えず、自分に出来る範囲で出来る事をすると良いですよ)


皆さまにとって甲辰年(2024年)が素晴らしい年になりますよう心からお祈りいたします(*^_^*)


#算命学鑑定

#宿命は知って活かすもの
#人生バイオリズムは知って利用するもの
#算命学大運テーマを知ることはとても大切
#取り組むテーマは意識すると好転しやすい
#宿命やバイオリズムと現実が一致していると運は強い
#運を拓くために行動を宿命と一致させるのがコツ
#先のことなんて決まってない
#自分が作る環境と行動で道を拓く
#人生のゴールを決めるのも自分
#人生ゲームの難易度を決めるのも自分

#自分の価値観に正直に生きるための鑑定
#人生の満足度を上げるための鑑定
#幸せになるための鑑定
#幸せになる方法は人それぞれ

#潜在意識はとても大切
#潜在意識を変えるための鑑定
#自分を認めるための鑑定

#自分の本質を知ると今の自分を肯定できる
#楽しみましょう
#吉祥寺ジュピター

#陰陽五行の道を究める
#陰陽五行道

#自然界の法則
#古代東洋哲学

#算命学講座
#算命学Zoom講座