『量子論的引き寄せコンサルタント養成講座』修了 | 帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

算命学鑑定・算命学講座・断易講座・各種セミナー

( 算命学・風水・気学・奇門遁甲・家相・姓名学・トートタロット・西洋占星術・手相 )

算命学占術研究会
イデアビジョン 河村共華(旧:しおり)

6月から受講していた

小森圭太さん『量子論的引き寄せコンサルタント養成講座』が修了しました。

 

 

 

わかりやすい引き寄せ理論と具体的な実践方法。とても満足する講座でした。

 

 

そして、一緒に学んだ最高に素敵な仲間達。

 

 

 

最終講座の後の打ち上げは、素敵なお部屋を貸し切り、大人な夜を楽しみました♪

 

 

 

シャンパンで乾杯!

 

 

 

小森さんに感謝のお花贈呈。小森さんのカーディガンの色とピッタリ!

 

 

 

 

実は私、

波動や自己啓発も含め『引き寄せ』はとても関心があり、既に30年ほど本などで勉強していて、鑑定のお客さまに必要に応じて話しをしていました。


小森さんの講座を受講した目的は、
鑑定のお客さまに、更に効果の出る方法を提供したかったから。

 

 

算命学鑑定と組み合わせれば最強だと信じています!

今後を楽しみにしてて下さいね。
 

 

 

小森さんのブログ
『量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論』

とてもわかりやすく説明をして下さっているから納得するんです。必見です!