自分の人生と自らを素直に肯定することができた。 | 帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

算命学鑑定・算命学講座・断易講座・各種セミナー

( 算命学・風水・気学・奇門遁甲・家相・姓名学・トートタロット・西洋占星術・手相 )

算命学占術研究会
イデアビジョン 河村共華(旧:しおり)

今回のお客さまのご紹介は【大人のボーカル倶楽部】主宰 Kennoa(原川奈緒)さん。

歌手でありボーカル・コーチでもあります。

鑑定で始めてお目にかかりましたが、流石、ステージ歌手の雰囲気が漂っていましたね♪

kennoaさん

(KennoaさんのFBから写真を拝借しました)



早速、嬉しい感想と紹介をFacebookで投稿して下さいました。


~~~ここから~~~



算命学という分類学をご存知だろうか

占術の一種なのだが、東洋の陰陽五行説に基づいた奥深い学問のひとつである。


算命学でもっとも大切なのは、自分を知ること。自分を知った上で、自分の使命を知り、生涯かけてそれを全うするための道標となるのが算命学だ……と思った。


……と思った……というのは、もちろん、私が算命学に造詣が深いわけではなく……これらのチョビっとの知識は(間違っていないのとを祈る!)先日、算命学の素晴らしい先生にお会いし、鑑定をして頂きながら教えて頂いたことである。

その先生のお名前は……河村共華さん。

ものすごい美人! しかも、すごくフレンドリー、明るくテキパキ!(本題からはズレるが大事な情報だ!(笑))

吉祥寺にサロンを構えていらっしゃる。


共華さんは算命学を使って、私が持って生まれたミッションを解き明かし、その使命を全うするための的確なアドバイスを明確な語り口で伝えてくれた。


そして、これまでの人生における出来事の意味をわかりやすく教えてくれたことで、

私は自分の人生と自らを素直に肯定することができた。


共華さんの鑑定で、自分のこれからの目標もより明確になり《これで頑張る》と心新たに思えたことはなんと素敵なことだろう。


共華さんは、決して《ああせい、こうせい》的なことは言わない。《ダメ》も言わない。


自分らしく生きて天命を全うするために知っておくべきことを、算命学を通して教えてくれる共華さんは、人生の guiding light のような方である。



なんとなく生きづらかったり、なにかモヤモヤしたり……なにかが変わりそうなきがしたり、そわそわしたり、迷ったり……そんなときは是非、共華さんのサロンのドアを叩いてみてはいかがだろうか(o^^o)



~~ここまで~~~


このような最高のお褒めの言葉満載投稿をして下さり、感激です!!しかし一部事実と違うため、中線で訂正しました(笑)


でも、算命学の本質をしっかり受け止めていただき、納得され喜んでいただけてとっても嬉しいです。少しでもお役に立てたようで、鑑定の仕事をやっていて良かったと思える瞬間です。
鑑定士冥利に尽きるとはこのことです!

Kennoaさん、ありがとうございましたm(_ _)m


奈緒さんFB投稿


で、

Kennoaさんの鑑定から2日後、FBタイムラインを眺めているとライブ情報を発見!
当日でしたが早速、行ってきました!


Kennoaさんは色々なタイプのライブを開催しているそうですが、今回のライブは旦那さまとしっとり懐かしい曲をカバーするデュオ。


奈緒さんライブ


ビートルズナンバー・平山みき・荒井由実・ジブリetc・・
次から次に意表を突く嬉しい曲が出てきます。


流石にボーカル・コーチだけあって、様々な声を使い分けて楽しませて下さいました!(^^)!


Kennoaさん曰く、別のライブでは

『実は……ニューミュージック系ユニットありの~、女性ポップスコーラスありの~、男性2人プラス私のアコースティック3人組ありの~、ハワイアンコーラスありの~、多羅尾坂内系ミュージシャンですっ!!(笑)』


そっちのライブも行きたい~!!




Kennoaさんの【大人のボーカル倶楽部】**************
【大人のボーカル倶楽部】では、こんなことを皆さんとご一緒したいと願っています。

1. 英語の歌('50~’70年代のアメリカンポップス中心)をカッコいい発音で歌う!

2.さまざまな歌唱スキルを身につけて、表現力豊かな歌をうたう!

3.音楽を通して仲間と共感する楽しさを味わう!

4.発表会やイベントへの参加出場を通して、目標に向かって歩く充実感を味わう!

5.ソロライブやジョイントコンサートのステージを目指すことで、いくつになっても夢は叶うという希望にあふれた人生を送る!

KennoaさんのFBページはこちら