共華さんに鑑定してもらいました!ぐらつきが止まりました! | 帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

算命学鑑定・算命学講座・断易講座・各種セミナー

( 算命学・風水・気学・奇門遁甲・家相・姓名学・トートタロット・西洋占星術・手相 )

算命学占術研究会
イデアビジョン 河村共華(旧:しおり)

こんにちは、河村共華です。
久しぶりの更新です(^_^;)

先日お越し下さったセルフコアコンサルタントの竹内春海さんがFacebookやブログで鑑定の感想を投稿して下さっていましたのでシェアしますね。とっても嬉しかったです♪

竹内春海さま


~~Facebookでは~~

共華さんに鑑定してもらいました!ぐらつきが止まりました!
鑑定はとてもロジカルで、ぴたっとはまりました(^_-)-☆


~~そして、ご自身のブログでは~~~

何かを決めつけるわけではなく、「こういう傾向、ああいう傾向がある」という説明。

陰陽五行に基づいているから、なにごとにも2つの側面があるということで、その両面を説明してくれる。

なので、どう受け止めるか、どう使うかが、自身に委ねられている感じが私は好きでした。

さらに、10年ごとの流れ、1年ごとの流れ、1ヶ月ごとの流れ、の説明をしてくれます。

私は、ここ数年、転換期だったのですが、まさにその流れだったようで、流れに沿っている、ということ。これはビックリ。

この鑑定を受けて、迷っていたことがあったのですが、「やっぱりこの方向でいいんだ!」と腹落ちしたり。

なぜだか、ここ最近、「自然」と「流れ」に縁があるので、大切にしようそう思いました。

~~~~ここまで~~

ご自身で感じていた通り、春海さんは大きな転換期でした。

大運が変化するときには、自然の法則に従い その流れに沿う環境の変化があったり、ご本人の気持ちが動いたりするのです。

変化が大きいと『それで良いのかな?』と迷うこともあるのですが、算命学で出てくる運勢バイオリズムを知ることで腹落ちし納得し自信をもって前に進んでゆけるのです。

大丈夫です!しっかり運気の波に乗っています。

手相でも同じ結果でしたね、間違いないです!(^^)!


竹内春海さんは こんな活躍をされています!

★ランスタッドで、コラム連載スタート!
 今年9月から1年間連載です。

★10月 「第一印象UP」のセミナーを開催
 現在、応募多数になっているそうです♪

★さらに、おとなの女性にはとっても気になる
「おとな美人」10年計画のメソッドも大人気!
↓↓↓↓
自分の内面の魅力(セルフコア)を浮き彫りにする、そしてそれを外側に見える化する、その2つができれば「おとな美人」です。すでにある自分の魅力を、あらためて確認して、自分の好きなスタイルで見える化するだけなので、無理がありません。「「おとな美人」10年計画」では、この2つを、セルフコアを軸にしたシンプルなメソッドで実践します


★ご紹介下さった記事  竹内春海さんのブログはこちらです。


春海さん、益々のご活躍を楽しみにしております!

ありがとうございました。