【サンバー】プラグコード交換 | カワキドのブログ

 

 

プラグ外す拍子に触って切れたりしたら嫌だなぁと思ってずっと換えたかったんだけど武漢ウィルスの影響か注文しようとする度に在庫切れだった。

やっと手に入ったので交換した。

 

 

なんか全体的にSTDより20mmくらい長いんだけど?

そのせいでどう頑張っても1番と4番が接触する。

仕方がないのでとりあえずタイラップで即席ホルダーを作ったけどこれは後日対策だな・・・(たぶんめんどくさくてやらない)

 

コーキングも汚ぇし大丈夫かこれ?これも後日改めてやらないとな。

乗った感じは何も変わらん。まぁ1000000馬力くらい上がったんじゃないの?

 

 

 

あとオイル換えた。

 

 

来月北海道に行く案件が出てきたのでタイヤ交換は見送った。

季節的にも自分のブランク的にもバイクは無理なので行くとしたら車で行くことになる。

サンバーで行くなら一応TZRも積んでいくか・・・

仕事柄武漢ウィルスのおかげで自粛しているのには変わりないんだが、今回ばかりはどうしても行かなくてはならない事情ができた。

まぁ今更北海道など走る楽しみは無いので飛行機+レンタカーでもいいかなとも思っている。