2022年を振り返る | カワキドのブログ

毎年恒例振り返り。

 

走行距離は

ZX-10・・・4003km(メーター46941km)

TZR250・・・193km(43688km)

RD90も乗ったがメーターがぶっ壊れた為走行距離不明。

合計4196km

 

ついに5000kmをも余裕で割るくらいに乗らなかった。

言うまでもなくツーリングなど1度も行ってないし、ZX-10は通勤と酒の買い出しにしか乗ってない。

今年は仕事が過去最高に忙しくて出張ばっか行ってたので月曜の朝と金曜の夜しか乗らない月も多かった。

武漢ウィルスというものが流行って早3年近く、お陰様で自粛をした1年であった事は去年と同じ。そして来年も同じだろう。

世間はかなり緩くなっている印象でもう風邪くらいの扱いにしてくれるならそれでいいのだが、仕事の都合で圧倒的自粛を継続中である。

 

 

今年は車を乗り換え、ZX-10の継続車検を通し、何故かTZRが増えた。

 

 

 

 

来年の目標はTZRを前オーナーの元に戻し、CB-1を起こし次のオーナーに託すといったところかな。

(CB-1に関しては毎年言ってるが。いつでも起こせるのでいまいちやる気が起きない)

TZRに関しては売るなんて一言も言ってないが売ってくれだの譲ってくれだの乞食みたいな奴が寄ってきてうんざりする。まず誰だよお前?

古いだけで意味わからん高額が付けられる令和のバイク事情の辟易しているし、俺は生かせると思う人に適正価格で託すだけ。

100万でも売らねーよバーカ。

 

 

来年は今年に比べれば仕事暇になると思うのでバイク乗れる機会も増えるのではなかろうか。

最近の物価高の影響は流石に出てきてはいるが職を失う人もいる今の世の中ではマシな方だと思う。

早よ会社潰れろと思いながら仕事の内容に関しては充実した日々を送っている。

 

無職時代のツケを今年清算して結構身軽になったのも気持ち的には大きかった。呼吸するだけで金が掛かるのほんと嫌になるな。

とりあえずRDを通勤に使えるくらいまで直そうかな。同じバイクのマシントラブルで二度目の遅刻は流石の俺でも怒られる。

毎年アメブロ辞めると言ってるが今年はワールドカップでアベマに世話になったのでおすすめに表示される糞しょうもない芸能人ブログもたまには踏んでやろうかと思う。