最近の調子 | スキルス胃がんになってからの日々

スキルス胃がんになってからの日々

2013年11月に、胃の全摘手術を受けて、一年間抗ガン剤治療。
病気の事、リアルではなかなか話づらい時が多いので、自分の気持ちも日記として残していきたいです。

かなりブログを放置気味でしたσ(^_^;)

7月11日までTS-1をなんとか飲んで、只今嬉しい休薬期間です。🎵

薬飲んでたら、やっぱり体がシンドくて、仕事は休まず気合いで行くけど、家に着いたら
グッタリの日が多かった。

夕方に少し食べたら、もう動けない…みたいな

で、夜中目が覚めて、洗濯&掃除する

あと、どうしても携帯で『スキルス胃がん』と検索してしまう…

最近、スキルス胃がんの患者さんで訃報が続いて…やっぱりショック受けちゃいます
(ノ_・、)シクシク

あと、やっぱ治らないんかなぁ~とか、いつ転移するんかなぁ~とか考えたり

今までの血液検査の結果見直してたら、スゴイ気になった項目があって

コリンエステラーゼって項目の数値が、手術後の検査全てで低かった…

先生に何か言われてはないけど、検索したら数値が低いと、肝がんの疑いもあるみたい
(_ _;)…パタリ

次回は、25日に病院行くので血液検査でまた低いようなら一回聞いてみようかな~👍

食欲はちゃんとあって、体重もイイ感じにキープできて体力にも自信がついてきました♪

胃を全摘したわりには、何でも食べてる方だと思います(笑)

寿司とかカツ丼とか、手術した後は一生食べれないのかなぁ~なんて思ってたけど、今では全く🆗です

食べ過ぎはダンピングするので量には気をつけてますが…調子に乗って食べ過ぎたら2,3時間は横になるのがお決まりなので>_<

本当に病気って何であるのかなぁ~

って、途中ですが娘のバイトが終わったので、お迎え行ってきます ^-^ゝ

またお出掛けした時の、写真UPしたいなぁ~