通院&こないだのお出掛け | スキルス胃がんになってからの日々

スキルス胃がんになってからの日々

2013年11月に、胃の全摘手術を受けて、一年間抗ガン剤治療。
病気の事、リアルではなかなか話づらい時が多いので、自分の気持ちも日記として残していきたいです。

只今、血液検査待ちです病院

今日は、CTもないし早く終わるとイイなぁ~

気になってた、コリンエステラーゼの値が低かったら、ちゃんと忘れずに聞こうグッド!

昨日、一昨日と学校の三者面談やら、通知表渡しで、3時上がりしたのに今日は病院で午前休みいただいてますガーン

あんまり休みたくないけど、仕方ない…

社長にはスキルス胃がんって正直に伝えてあるから、無理しないで身体を第一に考えてって、有難いお言葉をいただいてます

恵まれてますね。感謝してます。

社員でスキルスって知ってるのは1人だけ。

やっぱり衝撃ありすぎやから言えない

最近は体力もついて、休薬期間は元気いっぱいだから、『もうすっかり治った❓』なんて言われることも…

いつ転移するんだろうって考えながら、適当にごまかしてる

休薬期間は体調も良かったからお出掛けしてきました~ニコニコ

明日からまたTS-1かと思うとテンション下がるけど、頑張ろグッド!

{80C1DDBB-8454-4837-ACF7-DE2FCE572BEA:01}

{4BF0DEF6-C2AB-45E7-8386-E3C80EA64069:01}

{F424A2A3-9D13-47F6-8A9B-0BD0DE06E8CA:01}

{2B88C87B-2B4E-4F25-BB61-E180B0020A95:01}

{8E329C0E-6812-4186-9C43-7EC5966AFBD4:01}

{5FF80361-F172-4526-ACD1-E009B72BF801:01}


もうそろそろ、血液検査の順番です

行ってきますカメ