■Kawasaki Ninja H2SXSE+アクセサリの取り付け
H2SESE+のシートカウルとシート下スペースは、
絶望的に狭いため、ETCデバイスの収納で満杯となります。
■当方のガレージは、屋根の支柱が邪魔をして
1400GTRパニアケース装備の状態では、
毎回駐車に苦労した経験があるため、
パニアの入手はしばらく保留にしてデザインを壊さない
サイドバッグを入手しました。
※横26cm✕高さ12cm✕厚み7cmのコンパクトサイズです。
値段は安いのですが、非常に作りの良いハードケースです。
また、防水仕様となっています。
■収納量は、やはりイマイチです。
右側バッグにチューブレスパンク修理キットと
空気入れ収納で満杯。
■左側は、雨が降った時に雨合羽を収納と思ったのですが、
どう頑張っても上着かズボンのどちらかの選択しか
収納できないため、上着のみ収納することにしました。
GW中にツーリングへ行く準備のため、
早速H2SXSE+に装着して見ました。
フェンダー下には、GIVIのリヤキャリア取付台座が
残ったままになっているため、それを流用しています。
■満タン給油も兼ねた、試乗にてバッグの状態確認です。
遠目では、バッグの存在自体わかりません。
■斜め後方からの、装着状態です。
なかなかいい感じです。
■真後ろからの装着ビュー
コンパクトで良い感じ
■サイドバッグは、ちょいツーリングには良い感じでした。
これで、パンク修理キットを持参できるので安心です。
■サイドビューとフロント斜め前からのビューイング
■H2SXSE+での、ワインディングロード走行の感想
いつもの宇治川ライン・和束・信楽のワインディングロードですが、
H2SXSE+はとても倒し込みが楽で走りやすいです。
走行速度が遅いので電子デバイスの介入の有り無しは解りません。
1400GTRもワインディングロード走行では、
前後連動コンバインドABSが効いて乗り易かったのですが、
このH2SXSE+は、前後連動ABSでは無い様ですが良い感じです。