DIY考えてます | 人生をご一緒に!

人生をご一緒に!

気づいたらアメリカに来てました


お友達の家にお邪魔した時、壁がホワイトボードみたいになっているのがすごーい羨ましくて、うちにもできないか検討中








壁に釘を打ったり何かを貼ることに反対な主人の説得を続けているところです






磁石にもなってて、結構な強度だったの。


壁紙が磁石になってるのもありましたよね。

無知だったので家作りの時はやろうとも思わなくて。






これでこんなのやらせたい。
上の方はお手紙を貼ったりね。

今は冷蔵庫の横に貼り付けているのでアセアセ








妄想は広がる〜おねがい



こんな素敵なものがあると知って入れば、初めからやっていたのに!!!