念願のIKEA! | 人生をご一緒に!

人生をご一緒に!

あっという間に帰国しました

色々なラッキーなタイミングが重なって、先日IKEAに行けました



{A4B67AA9-C465-4E9D-BDA1-8870915DDE60}





平日に行ったのに高速を降りてからすぐに並んでましたよ〜えーん






高速を降りてから駐車場に入るまで1時間くらいかかりましたが、臨時駐車場へ案内されることなく無事IKEAの立体駐車場に停めれましたニコニコ
その日はホントにラッキー続き照れキラキラ





12時頃、店内にスムーズに入店しましたが、午後帰る頃には入店にもズラーっと行列でしたアセアセ





お腹すいたけどレストランは混んでいたので、簡単にホットドッグとコーヒーでお昼を済ませいざ物色開始!!

ホットドッグとコーヒーはコス○コより美味しかったてへぺろ





中の写真撮りたかったけど人が多くて。。。。
色々なパターンのインテリアが素敵だった〜キラキラ


家建てる前に行きたかったよ





おもちゃとか収納のものとか気になるものかたくさんあったのですが


主人に「それは本当に必要か?」


と何回も言われ、冷静に予め欲しかったものだけ購入しましたチュー




{216959DA-0D59-4D82-B09B-D06E154A1D52}



木の電車はずっと気になってて、ブリオよりずーっと安く集められそうなんですよねラブラブ




{B169DA8C-0DE0-45BD-ADE8-63D206249E9A}


今回のどーしても欲しいNo. 1。キャスター!!です。





組み立ては簡単で、子供がいなければ15分くらいで組み立て可能!





結構な収納力です。下の子がラックに収まって遊んでました(笑)





ここに多肉やグリーンをいっぱい増やしたい











初IKEAはとても楽しかった





カタログをもらってきたので、キッズテーブルとか収納用品、吟味してまた遊びに行きたいなーニコニコ