カラッと晴れる日が続くと気持ちいいなー! | 人生をご一緒に!

人生をご一緒に!

気づいたらアメリカに来てました

週末はお出かけして来ました




{AEE9F275-BA06-43C8-B36A-1DF8B09B2E78}


寒いかなーと防寒対策はしていったのですが、心配とは裏腹にお天気は快晴太陽




{3C18D3EB-D772-4F87-A930-713F96E50A40}


清里テラスからの景色がとっても良くて気持ちよかった〜照れ










楽しい旅行から帰って現実に戻ると、洗濯物の山が待ってます




今日もお天気良くてよかった





洗濯ついでに、洗濯機の汚れが気になったので掃除もしました。






乾燥機を使ったのでホコリを取るのですが、いつもより念入りに


{DCAE215B-B940-44BE-859A-C5B8E2755221}


乾燥機能、とっても便利なんだけど綿埃の掃除をしないといけないのが面倒




結構奥までゴミが溜まってたりするんだよね




毎日乾燥機能使ってる方を見かけるのですが、ここの掃除毎回こんなに丁寧にされてるのかな?




普段私が大雑把にやりすぎだからこんなに溜まるのかな!?











そしてここの中も久々に洗う。


{00299427-0717-46F1-8473-BED3C10C24D4}


うん、汚い笑い泣き



最後にカビキラー投入して洗濯槽も洗浄。

{D1A9328A-E1D7-44BF-B7FF-DC7D48A3C9B4}


前回より少し期間が空いたので、もう少し頻繁にやらなきゃな。






カビキラーはもう少し常備しておかないとやるの忘れるーてへぺろ