リビング、久々公開 | 人生をご一緒に!

人生をご一緒に!

あっという間に帰国しました

本厄だからなのか、出費が続き、ついにソファーを買い替えることになりました




結婚当初から使っていた安物だけど気に入っていたソファー。


穴が空きまして。。。。



見て見ないふりしてたのですが、子供たちが中をホジホジしてて穴がどんどん広がるし、綿をひっぱりだして部屋を汚す!!笑い泣き





カバーを買って耐えようかと思いましたが、もー買っちゃおうと思いまして。




ただ、まだまだ子供が小さいから汚れても破れても腹の立たない程度のものを。




{2255849E-74FE-4882-A949-9BC8F5C6CD23}




オットマンというのかな?足置くやつ。
友人の家にあったのが羨ましくて、つけてもらっちゃった


{54E41241-E250-4DD9-A083-8A339E5E5107}


3人用だけど幅が2メートル程。

前より少し大きくなって、座り心地良しですハート



これでみんなソファーの取り合いがなくなりそう(笑)



しかーし、カバーが素肌だとチクチクする、と主人からのクレームが
え?あなた敏感肌だっけ?




布地より皮のがよかったのかなぁ。。。